こんにちは、Orange Smile  taekoです

ここ数年、なりを潜めていた(笑)花粉症。

今年は久しぶりに反応しまくりで、鼻水と目のかゆかゆと…べったり仲良しな私です

耳鼻科行こうかなぁ…。



{9C19153E-C6A9-4BBE-9F8A-947C5E097CF7}

こちら、私のねがいごと手帳未来日記

叶ったものも、まだ叶っていないものもありますが…

つい先日、未来日記に書いた通りのことが起こりました

内容は伏せますが、私の努力でなんとかなるものでも、頑張りが届くようなものでもなくて、

ただただ、宇宙にお任せ~するしかないような「ねがいごと」。

これがね、見事に!ホントに書いたまんまに!叶いました

宇宙ってすごい

ありがとう~


未来日記に書いたまんま叶うのは2回目です

前回も、自分でどうにか出来るものではなくて…

私の場合、そういうものの方が叶いやすいのかなぁ?

…なんて、たぶんあまり決まりなんかなくて…

ホント、宇宙にお任せ~なスタイルがベスト…なのかな?

あと、書いたら忘れてるくらいがいいのかも(笑)…と、個人的には思ってます

執着にならない程度にね