こんにちは、Orange Smile  taekoです

今日は、息子と娘が通う小学校の卒業式です。

たくさんたくさんお世話になった6年生を、元気に送ってきてね




さてさて、いろんな方とのセッションの中で、比較的よく出てくるキーワードがあります。

まさに、2016年  9 のサイクルを表すような言葉の数々

数秘のセッションではなくても、このサイクルのお話はよくさせていただいています

やっぱり9の流れがあるんだな…

と数字の神秘を感じながら過ごしています。


そんな私自身の、個人的な数秘サイクルも

誕生日が来月なので、私のサイクルはあと1ヶ月ほどで、新たなスタート 1 になります。

そのせいか?ここに来て怒涛のような流れがぐるんぐるんと来てます

荒波だ~

とバタバタしていますが、ふと気づく(笑)

私、セッションで皆さんにどんな言葉をかけてるのさ~。

そう、私から出てくるのも、皆さんと同じようなキーワードでした(笑)

…私も、流れに乗ってるね

それに気づいたら、いろんなシンクロ

おそらく今の私に必要なメッセージが、あちこちから降り注ぎます

やっぱりか~

メッセージを受け取った私の中には「でも」「だけど」がフツフツと…。

キター

掘ろう掘ろう

「でも」「だけど」の下には成長が待っている~

エッサホイサ掘ってみたら、1番下にあるものが見つかりました

これはもう、何度も何度も何度も向き合って、その度クリアにしてきたもの。

まだいらっしゃったのね

クリアにしてきたつもりでも、クリアになってないものって…あるんだね~

いや、やっぱり戻るってことかな?



掘って掘って掘って見つけた想い。

クリアにしたつもりでも、まだまだ出てくる。

まだまだ戻る。

そんならもう、一緒に行こうぜ

一緒に進もうぜ~い



そんなことを想う、卒業式の朝なのでした

新しいステージに踏み出すみんなに、

幸せがい~っぱい降り注ぐぞ~


で、私も新しいステージにれっつご~