こんにちは、Orange Smile  taekoです

先週、待ちに待ったお名前ポエムが届きました~

どなたかのブログで拝見して一目惚れした、ポエムアーティスト Chikaeさんの素敵な素敵なお名前ポエム

可愛らしいイラストと、素敵なポエム

ビビッときた(笑)私は、図々しくも自分と2人の子供の分…3人分の依頼をさせていただきました

{B0F8060F-2DC3-4B7C-830B-F8E136E4C5B9:01}

子供たちの分はフルネームが入っているのでチラ見せで(笑)

癒される優しいイラスト

心に響くポエム

しかも!これまた素敵なフレーム入りなんです!

子供たちも、とっても喜んでくれました

娘は、「お嫁に行く時にも持っていく、ずーっと大事にする!」

息子は、「くじけそうになったり嫌なことがあったら見て元気になる!」

と、それぞれがとても気に入ってくれました

本当に心がほっこりする、あたたかい気持ちになる素敵なお名前ポエムです

Chikaeさん、お忙しい中ありがとうございました

2月の受付は終了していらっしゃいますが、3月の受付開始を…要チェックや!(笑)