こんにちは、Orange Smile  taekoです

今日は息子がインフルエンザ疑惑でお休み。

熱が上がったり下がったり、発熱初日は元気もなく夜中にうなされたりしてましたが、今日はもう元気いっぱい。

でもちょっと熱があるので、念のためインフルエンザの検査をしてもらいに行ってきます



さて、そんな週明けではありますが…

週末は、待ちに待った、ず~っとやってみたかったものの体験に行ってきました

{DE0DD6AE-C590-4CD1-82F2-9BCAB461BAF3:01}

その名も、わくわく書

ブログで一目惚れした わくわく書 

なかなかタイミングが合わなかったのですが、やっと行けました

最初に、普通に書きました

{DC5B4059-47F9-403A-9BF7-5E6E64EAFF8C:01}

感謝ありがとう

そもそも美文字じゃないのでお恥ずかしいけど

ここからスタートで、常識や枠を外していきます

で、こうなった

{A33EE76E-95EE-438B-8291-9188286C9061:01}

ちょっとまだ思考というか、「上手く書こう」という意識が働いちゃってる気もするけど、最初のよりわくわく感が増してるなぁ

自由に書いていいよ

と優しい笑顔で先生が言ってくださるので、もーホント楽しく書いちゃいました

{D87D4633-8ECD-4E6F-BE3D-CAF4309DE16D:01}

野球道

{01542A96-10AE-476A-80DD-B3B8CE0BB2FD:01}

気合い

(笑)

あとは子供たちの名前も書いてみましたよ~


当日のサプライズサービスで、なんと自分の書いた書がおせんべいに

{37885F44-2AB9-40C0-BDD1-7939400FB4E5:01}

すご~い

バレンタイン企画だったので、私たちもわくわく書付きのクッキーとおせんべいをいただきました(写真を撮る前に息子に食べられてしまいましたが)



個性的な書を書くだけではなく、わくわくの先にあるものも見つめているんですって

その話をされる先生が、ホントにキラキラしていて素敵でした

そんな素敵な先生のブログはこちら⇨★★★

来月には、レッスンモニターをさせていただくことになりました

わくわく楽しみ~



そして、お隣で出店していらしたキャラメルジープさんのカフェラテ

{92245A5C-D172-4FC4-B742-E90EF23BF171:01}

オラフー

緻密です

美味しくいただきました

野球の練習だった息子に、キャラメルジープさんのポップコーンもお土産にしましたが…あっという間に…ね(笑)

ラテもポップコーンもオススメですよぉぉぉ


充実満足な土曜日でした