こんにちは、Orange Smile  taeko です

以前、マノンの休日で子供たちが作ってきたポーセラーツ作品

{A04D3F62-F98B-49EC-95F5-E06B669242B1:01}

2人ともずっと気に入って使っていましたが…

洗い物中に娘のマグカップを割ってしまいました

ガーン

そんなわけで急遽、作りに行ってきました~

{46B8EAF9-0AD6-408A-9405-72B0C2DBB86E:01}

とってもおしゃれで素敵な Studio Alma さん

{7D664977-4B85-4D3B-A8BB-0357CA1D09ED:01}

サクサクと転写紙を選び、

サクサク貼る娘(笑)

子供ってパワフルですよね

2人で貼り貼り

{06A9AF21-0CF5-4411-B97C-03A09A057C94:01}

左2つが娘作。

右2つが私作。

可愛いのができました~

焼き上がりが楽しみです




偶然カフェで相席になって、知り合った Studio Alma のあやかちゃん

その後もシンクロすることがたくさんあり、

なんだかご縁があるねぇ

なんて言っていたら、今もよく会っているうちの旦那の友達の弟が、あやかちゃんの旦那さんだった

更に、その旦那の友達の結婚式で私と旦那は出会ったのです…。

だから、あやかちゃんの義理の姉は私の友達(笑)

いただいた年賀状でそれがわかり、新年早々鳥肌もんのびっくりを体験したのです

このシンクロっぷり…すごくないですか?

身内みたいなもんですね(笑)

あやかちゃん、これからもよろしく



では、皆さんハッピーな1日を