こんばんは、Orange Smile  taeko です

今日は、小学3年生の息子のスキー教室でした。

初めてのスキードキドキ

集合時間が早かったので、出かける前に外を見ると…まだ薄暗い。

寒くて空気も澄んでいる冬の朝焼け

思わず写真を撮ると…

{25A3B480-E928-4290-8170-148BB24D8209:01}

空にイルカちゃんが~

ちょいと朝から幸せ気分

息子も、楽しく行って来れたようです


そして私は!

前々から「行ってみたいんだよ~!」とあちこちでことあるごとに言っていた体験講座に行けることになったり

明日到着予定だった、一目惚れカード↓

{70027119-44FE-4153-8164-E81697C0A528:01}

が1日早く届いたり

娘にふわもこのムートンブーツでも買ってあげたいなぁ…と思っていたところに、半額ラスト1足!ジャストサイズのムートンブーツに出会えたり←もちろんゲット

なんだかハッピーな1日でした


明日もワクワクハッピーに過ごせますように