こんにちは、Orange Smile  taeko です

昨日の夜から、一気にきましたーーー

体調不良(笑)

普段あまりない、頭痛

風邪ひいたかな~??

肩凝りかな~??

よくわからんのですが、facebookでふと目にした記事に

節分前の体調不良は、ステージが上がる前のデトックス

なーんてことが書いてあり…。

なるほどね。

とあっさり納得してみました

無理せずゆるっと過ごしましょう←普段からゆるっとしてるけど(笑)



というわけで、週末にガツンと取り組む手相鑑定100チャレンジ!、申し訳ありません…遅れます

ゆるゆるですので、気長にお待ちください

{CE49E3C0-A3E5-4652-9A69-FDFBDEA52927:01}

先日、チラリと寄った諏訪大社。

キンと冷えた空気が気持ちいいのです



インフルエンザもちらほらでてきたようです。

皆さんもご自愛くださいね