こんにちは、Orange Smile  taekoです

珍しく更新が早い(笑)


12日は、inthelife 御子柴さんのところでessenceの会でしたが、翌日の13日はTCカラーセラピーの公式勉強会でした

今回は、インディゴゴールド

個人的には、今までどちらも馴染みのないカラーでした。

今回の勉強会に参加したのは3人だったのですが、それぞれの色のイメージ、キーワード、思い方、細かいところのニュアンスが違っていて面白かったなぁ

セラピストとして目を向けるところ、改めて勉強になりました

ふいに発した言葉を、御子柴さんが上手につついて(笑)くださるので、自分の中にしっかりと落とし込めます

何度も何度も巡ってくる自分の思い方。

そりゃもう思い方なんて癖になってるので、積み重ねるしかありません(笑)

自分の立ち位置を確認するのにも、私には役立ってます

深めれば深めるほど楽しいカラーの世界

足りないところは、ぜーんぶ伸び代です

伸び代も、楽しんじゃいましょ


最後はセッション練習。

{7557BD20-0709-41AF-84B4-4D7E66B9AE64:01}

自分は今、こうであるんだ…の確認。

これから目指す姿。

ときおりこうやって自己調整することって大事だなぁ

と、しみじみ感じました。

新しいご縁も生まれ、今年もハッピーな1年になりそうです


御子柴さん、ご一緒したなみさん、Yさん、充実した時間をありがとうございました