おはようございます、Orange Smile  taeko です

子供たちは、今日から学校へ行きました~

娘は、朝危険な香り(笑)がありましたが、無事元気に登校できたので何よりです←息子はいつも元気に登校



さて、数日前に、2016年の私へのメッセージをもらっておこ~…と思い立ち、

オラクルカードを引いてみました。

{CA8FF016-3509-457D-967C-7A388D04C9C4:01}

日本の神様カード

意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと)
  前のことはすっぱりと断ち切りましょう。ゆったり休んで次のエネルギーを養いましょう。どんな経験も新たな実を結ぶ糧になります。明るい未来が待っています。

デイリーガイダンスオラクルカード

TIME TO GO(タイミング)
  ものごとにはタイミングがあります。人生には手放さなければならない時、立ち去らなければならない時があります。ものごとの終わりは、新しい始まりでもあります。



とのこと。

ほほ~、また内容がシンクロしてるなぁ(笑)

手放す

というのがテーマになりそうですね

…そういえば、個人的な数秘のサイクルも、2016年の社会全体のサイクルも、今年は  9  。

断捨離の年 でもあるんですね~

キーワードは、やっぱり 手放す

心に留めて、自分の直感を信じて、感謝とともに手放していこうと思います





そんなカードを引いたのが数日前。

昨日は、フラワーエッセンスのトリートメントボトルが空になってしまったので新しく作りました

私の相棒(笑)、ペンジュラムの雪ちゃんがぐるぐる選んでくれたのは…

ツインフラワー…共感。批判や判断せずにあるがままを受け入れる助けに。

ポプラ…スピリットとつながる。高次の癒しのエネルギーを受け取り、他者に伝達していくために。

ポイズンヘムロック…手放す。硬直した感覚を手放し、恐れのエネルギーをワクワク感に変え、前進する力をくれる。


ここでもキターーー!(笑)

手放す」

シンクロしまくりなのに笑っちゃいました

不思議~だけど、的を得ているのがまた面白いですね