こんにちは、Orange Smileです

今日は、2015年12月31日。

大晦日ですね

長野県は、今日も暖かくて、年末とは思えないくらいの気候です



2015年も、今日で終わりです。

皆さんは、どんな2015年を過ごしましたか??

こちらでも何度かお話ししましたが、

2015年は、数秘でいうと 8 。

達成、豊かさ

を表す数字の年でした。

皆さんは、何か「達成したなぁ」「豊かさを受け取れたなぁ」と感じられることがあったでしょうか??



私は、個人的なサイクルも誕生日までは 8 でした。

ここ数年の、ぼんやりとした目標であった

セラピストとして歩み出す

ことを達成し、

素敵な皆さんとのご縁

が繋がっていくという、とても大切な豊かさを受け取れた年でした


我ながら、すごく動いた変化のある年でもありました

自分の中にあった制限もどんどん外れて行っていることに気づき、

今はとてもゆる~く(笑)、モヤモヤすることがあっても、モヤモヤの奥にあるプラスを見つけられるようになりました

…これってすごい(笑)

2年前の自分からは想像もつかない自分になっていることを感じます

これから先、またどんな変化が自分にやってくるのかな??

2016年も、わくわくを追求していきます




今年出会った皆さま、ブログにお越しくださった皆さま、すべての皆さまに感謝します

出会ってくださってありがとうございます

そして、来年もよろしくお願いいたします


では、皆さまの1日が素敵な日でありますように

良いお年をお迎えください


2015.12.31   Orange Smile   TAEKO