こんにちは、Orange Smileです

昨日、一昨日とまたまたまたまた(笑)養成講座を受講していました~

大好きなあか笑琉花さんを先生に~


ミラクル・ルーチンブレイカー

{928A7B19-8402-48B2-87CB-979B5A2E48B2:01}

の講座です~

耳慣れない方が多いんじゃないかと思いますが…

ミラクル・ルーチンブレイカーは、究極のブロック解除と言われるもの


え?ブロック解除できるよね??


と思った方もいらっしゃるでしょ?

…そうなんです、私はマインドブロックバスターでもあるんですね~。

だから、ブロック解除はね…できるんです(笑)。

でも、あえて、同じように「ブロック解除」を謳うミラクル・ルーチンブレイカーを受講したのは、マインドブロックバスターとは大きな違いがあるからなんです。

マインドブロックバスターは、潜在意識にあるブロックを解除していくもの。

ミラクル・ルーチンブレイカーは、潜在意識のブロックと顕在意識のブロックの両方を解除できるもの。

そうなんです、ミラクル・ルーチンブレイカーは、顕在意識のブロックも解除できる
ちゃうんです

マインドブロックバスターも、もちろんブロック解除を行える素敵な技法なんですが、自分では把握(理解?)できていない潜在意識の部分のブロック解除なので、「気づき」がないのが寂しいな…とずっと思っていました。

私自身が、自分の潜在意識からの言葉にたくさんの気づきをもらって進んできて、それがとっても心地よかったので、「気づき」のないのに違和感を感じるようになって…

そんな時に出会ったのがミラクル・ルーチンブレイカーでした。

顕在意識のブロックも解除できる
体感型ブロック解除

そんな言葉にめちゃくちゃ惹かれ

体験してみたら…

なんじゃこりゃ~!面白い!

ちょいちょい(笑)自分でブロック解除はしているので、大きなブロックはなかったんですが(たぶんね…)、体感型というのがよくわかりました

面白い!ものは追求しちゃいますよ

そんなわけで、無事?ミラブレさんになりました~

マインドブロックバスターのように、3分に1個…というわけには行きませんが、じっくり解除(笑)でのんびりコースそんなのに興味がある方はぜひ体験してみてくださいね~

メニューに加わるのは、年明けからになります

しばらくはモニター募集していくことになると思いま~す

詳細は、年明けにね



で、私、この講座で初めてSkype使ってみたんです~

今までちょっと抵抗あったけど…

いやいや!Skypeイイっす!

Skypeセッションも、来年から取り入れて行こうと思います