おはようございます、Orange Smileです

昨日は、大好きなあか笑琉花さんが諏訪にいらしてくださり~の、

お財布さんからのメッセージランチ会

でした~

{4D537BC0-B1D5-4917-B2C8-EF3702F0B56C:01}

{E6FB41AD-58C9-4368-A1C3-2ED76350A547:01}

{8AA80F5D-0BBC-43BF-9286-AAA1394EDA34:01}

私は、以前に自分のお財布さんからのメッセージはいただいていたので、今回は旦那のお財布さんをお願いしました

みーんな、それぞれ納得!のメッセージが…(笑)

納得すぎて、みんな笑っちゃってました

ホント、おもしろーい


お財布さんからのメッセージを受け取ったあとは、笑琉花さんにお財布さんのヒーリングをしていただきました

うちの旦那のお財布さんからのメッセージ、確かに受け取りました
私、頑張るね!←お財布さんへ(笑)




ランチ会の前に、私は諏訪大社へ

前日に、神様カードで大国主神さまからメッセージをいただいていたのでご挨拶に行ってきました

{D09D779C-E1FF-4198-80CC-69E52D9BD416:01}

{245307BE-080F-41DF-AE16-077F4010A74F:01}

{1F3A182C-227D-47E5-851C-40D411AD92AD:01}

⬆︎大国主神さま

{CEBDE018-0E33-453A-954D-39660AA9F5D5:01}

{19E3F7BD-1B70-495A-B267-8EC3EADDFE91:01}

もう寒いから?

観光客もおらず、静かな諏訪大社でした

キンとした空気を吸って、リフレッシュ




お財布さんからのメッセージランチ会の後は、フラワーエッセンス講座2回目でした。

それはまた後ほど




では、今日もぽかぽかおひさまsmileでいきましょ~