こんばんは、Orange Smileです

今日から12月。

2015年もあと1ヶ月となりました~

今年、やり残したことはありませんか??

もしあるなら、まだ1ヶ月ありますよ~

キラキラな2016年を迎えられるように、やりきってみましょう



さて、私はといえば…

先日  2015年にやりたかったこと  をまた一つ叶えました

そ、れ、は

堀向勇希さんをお招きしての~

手相リーディング講座

{65C28C51-64DF-4C13-9731-05C0E0CFDE0B:01}

ようこそ長野県へ


ブログを通して、キラキラした堀向さん(ブログはこちら→★★★★★)の存在を知り、

以前堀向さんの別の講座を受けたことのあるお友達、百瀬詩絵里ちゃんに声をかけて実現しました~

集まった皆さん、すごいご縁を感じる方々でしたよ~

どこかしら、繋がっている部分があり、

何かしら、共通点があり、

…ご縁って、本当に不思議ですね

出会うべくして出会ったみたいな方々

そんな皆さん、手相もすごい(笑)。

ハッピーラッキーな方の集まりでした

おもしろかったぁぁぁ

私の手相も、かなり特殊なものらしく…1万人に1人くらい…とか(笑)

そんな話も、自分の中でいろんなところと繋がって、鳥肌立っちゃいました


長野県まで来てくださった堀向勇希さん

ご参加くださったハッピーな皆さん

本当にありがとうございました

またぜひ、ご一緒したいです


{9E62B69B-775A-45CA-8DF6-7DA44FC949FE:01}

楽しいランチタイム



{34BE61A3-CD0E-4AA3-B2C0-10FC2AFA52E2:01}

この顔を見かけたら、手相見せてくださいね(笑)

間違いなく、みんなハッピーをお届けしますよ


{083D3241-0207-4F5E-A3FA-B5CD590FA5A5:01}

楽しい時間を ありがとうございました