おはようございます、Orange Smileです

3連休も終わり、今日から通常営業(笑)ですね

まずは、子供たちが元気に登校してくれたことに感謝



さて、先週の金曜日の話が続きます(笑)

午前中、エコエコランチャン誕生花セラピーのセッションをし、タロットカードを引かせてもらい、エコランオーナーNさんのこだわりの焼き芋を堪能した後は、塩尻に移動~

先月オープンしたヒーリングサロン

天の架け橋さんへ(★★★)

開店イベントとして行われていた、Unlimitedさんジュエルエッセンスセラピーを体験しに行きました~(★★★)

天の架け橋、九曜さんが以前ブログにアップされたときから気になっていたジュエルエッセンスセラピー

いよいよ体験できます~

{AFCEE46E-9BB3-4D42-8522-B89C5BA6A19A:01}

ジュエルエッセンスセラピーとは…

宝石(ジュエル)の周波数を液体に振動させ、そのエネルギーに対応する植物のアロマがほんのり香る、宝石と植物のエネルギーが詰まったエッセンス。
今のテーマや欲しい力を確認して、28種類のジュエルエッセンスから望みに合わせて調合したトリニティボトルを製作する。

というもの。

28種類のジュエルエッセンスを見ているだけでも癒されます~

エッセンスの選び方もいろいろありますが、私はチャクラチェックのカウンセリングシートから選びました

チェックの数が同じだったり、迷ったりした時はUnlimitedさんが話を聞きながらアドバイスをくださいます

チャクラの色が決まったら、それに対応する数種類の宝石のカードから、細かく自分の望みに合ったものを選んでいきます。

話をしながら、より明確になっていく望み

私が選んだのは…

{C6B4D45B-6CC2-49B7-890E-8A990C765500:01}

スギライト
ブルートパーズ
エメラルド

素敵なトリニティボトルができました~

{DC96E08D-885D-4A01-810A-E6E09677B089:01}

意識して選んだわけではないんですが、どの宝石にもヒーリング、ヒーラーとしての才能発揮というキーワードが…。

言われるまで気づきませんでした~

オーラにシュシュっと、エネルギーチャージと浄化

楽しみにシュシュっとしま~す



いつかお会いしたいと思っていた Unlimitedさん にお会いでき、ジュエルエッセンスも体験できて、大満足な金曜日でした~







では、今週もぽかぽかおひさまsmileで行きましょ~