こんにちは、Orange Smileです

昨日は エコランセッションdayでした

午前中のみでしたが、時間いっぱいクライアントさまとお話ができて、とっても充実した時間を過ごさせていただきました

その記事はまた改めて…



セッションが終わり、帰り際。

エコランオーナーのNさんが最近裏メニュー(笑)にしているタロットをやっていただきました~

最近の私の悩みと言えば~、息子のこと。

彼自身に問題がある…というよりも、彼を取り巻く大人の「見方」に心配が…。

そんな私のカード

{6327F1DC-F25F-4545-BE18-7C3CC6EEE215:01}

女帝

見るからに、柔らかい力強さと素敵な輝きを感じませんか

Nさんからは、
「息子くんにはママの影響力が大きいみたいだから、ママがゆったり構えてにこにこでいればいいんじゃないかなー?全然大丈夫!」
と、心強いお言葉をいただきました

解説書を見ると、豊穣、繁栄など、豊かさを表す言葉が

私自身へのメッセージとしても受け取れました

素敵なカードだぁ


そして、息子のカードは
{E0E4B842-A62A-4193-8591-AA15258D5636:01}

私のと並べちゃった(笑)けど、右側。

ワンドのキング

これまた、なんて力強いカード

Nさん曰く
「本人あんまり気にしてないかも(笑)、いろんな経験を通して自分を確立して行くんだよ~」
…なるほど!たーしーかーにー!

とっても素敵なメッセージをくれたタロットでした

Nさんありがと~



さ、今日から3連休ですが、みなさんはどんな休日を過ごされますか??

心穏やかで、楽しい休日になりますように



では、3連休もぽかぽかおひさまsmileでいきましょうっ