こんにちは、Orange Smile です

今日は、お知らせです。



みなさん、手相って気になりません?

手相は変わる

なんて言いますが、本当なのかな??

私は、過去に3回かな?手相をみてもったことがあるんですが…

変わっていました!

基本的なところはあまり変わらないんじゃないかと思いますが、私は直感で進む人から、直感より、今までの経験を元に進む人
に変わっていました~

間2年くらい空いていたと思うんですが、その2年間は直感でいろんなことを体験してきました。

そして、ここに来て経験の人と…。

興味の向くままにいろいろを深めてきたものが、経験として、これから役に立つのかな?

…そう思うと、とっても楽しいですね






…で、私、思っちゃいました(笑)

手相を見られるようになりたい!


いろんな手相講座を調べて、楽しそうな講座を発見

同じく手相に興味を持っていたお友達と一緒に、先生を長野に呼んじゃいます

楽しそうな手相講座を開講してくださるのは…

堀向勇希先生

心に火を灯す手相リーディング

なんて、とっても素敵~

興味のある方、一緒に楽しく学びませんか

11月27日 金曜日

長野県塩尻市内にて 

詳細、申し込みは、堀向勇希先生のブログにてご確認ください  →  ★★★


一緒に楽しく学べるお仲間、大募集中
で~す