Galaxy  salon&school

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました

…て、おそ!!(笑)

大変遅くなりましたが…ご来場くださいました皆さま、Orange Smile にお立ち寄りくださいました皆さま、

本当にありがとうございました


{6A99F650-8BD7-4184-BF2D-7033D43789D9:01}



誕生花セラピー、色札伝言セラピーともに皆さんにお楽しみいただけたようで、皆さんの笑顔に私が癒されました~

空いた時間に私も何かワークショップをやろうかな~

と思っていましたが、その時間もないくらいの充実タイム

あっという間の4時間でしたぁぁぁ

本当に楽しかった!

主催者のNさん、笠原書店の皆さん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました

ぜひまたご一緒できると嬉しいです





では、今日もぽかぽかおひさまsmileで行きましょう~(≧∇≦)