いよいよ明日からです

{975CAE15-2FDF-4531-8933-7BE8D7C9E418:01}

Galaxy☆salon&school

今までにない、夜開催のイベントです

わくわくがい~っぱい詰まってますよ

楽しいワークショップもたくさん

お時間のある方は、ぜひチラッと覗いてみてくださ~い


Orange Smile は、19時~20時まではご予約いただいていますが、他の時間帯は余裕がありますので、お声かけくださいね



潜在意識の声を聞く   色札伝言セラピー

数と花から自分を知る   誕生花セラピー

今回は、この2つを体験いただけます

お好きなツールで、ご自身を見つめてみませんか?



誕生花セラピーを扱えるアドバイザーはまだ県内には5名のみ

諏訪地域で体験できるのは、これが初めてなんじゃないかと思います

この機会にいかがですか??


明日、お会いできるのを楽しみにしています