おはようございます

あなたのココロ、すっきりのお手伝い Orange Smile です

長野県の中南信を中心に、各種カラーセラピー、数秘、誕生花セラピー、マインドブロック解除を用いて、

あなたの本当の気持ちにアクセスする

新しい自分に出逢う

お手伝いをしています






今日はイベントのお知らせです

{62DD599E-76CF-4E15-BB82-08885037F3CD:01}

お世話になっている エコエコランチャン 主催の、

初!平日夜開催


初!癒しと学びのイベント

です

クラフトのワークショップや、パソコン教室、書き方教室もあったりの、盛りだくさんなイベントですよ

{815627AD-7FFE-4EE0-B42A-7599E7817188:01}

私は、14日のみの参加で、

色札伝言セラピー
誕生花セラピー

をやりまーす

セッション後、感想をご記入いただいた方には、次回セッション時に使える割引券を差し上げます~✨

ちょっとだけお試しで…できる機会はこういったイベントのみですので、この機会にぜひ体験してみてください



いろ~んな癒しも学びもたくさん

出店者でありながら、私もちゃっかり予約しているところもあったりします

出店者も、来ていただける方に楽しんでいただけるように…自分も楽しんじゃいますよ

10月14日、15日
お時間がありましたら、ちょこっと覗きにいらしてくださいね


詳細はイベントブログへどうぞGalaxy-salon&school
出店するみなさんの紹介がアップされてます






今日は、これから素敵なカフェで誕生花セラピーのセッションです

わくわく、楽しんできまーす



では、今日もぽかぽかおひさまsmileで行きましょ~