こんにちは

あなたのココロ、すっきりのお手伝い Orange Smile です

長野県の中南信を中心に、各種カラーセラピー、数秘、誕生花セラピー、マインドブロック解除を用いて、

あなたの本当の気持ちにアクセスする

新しい自分に出逢う

お手伝いをしています






すっかりご無沙汰していました…。

更新のない日も、こちらにお寄りくださりありがとうございます

今日は久しぶりの更新です(笑)


10月になり、なんだかいろいろが一気に動き出しています。

ここ何年も、ずっと進まずにいた現実的な(笑)断捨離も、一気に進みました

そして、

何かのデトックスなんだろうな

と思うことがどどっとやってきました

この1週間は怒涛の日々でした…。

最終的には身体にも影響が現れ、起き上がれない程になりましたが、

デトックス完了(笑)したのか、大波は去ったようです

ひと安心

今日は来週のイベントの新聞取材があるそうで

仕事終わりに私も参加?してきます~

初体験!ドキドキ

イベントのお知らせも、またUPしますね





では、今日もぽかぽかおひさまsmileで行きましょう~