こんにちは

あなたのココロ、すっきりのお手伝い Orange Smile です

長野県の中南信を中心に、各種カラーセラピー、数秘、誕生花セラピー、マインドブロック解除を用いて、

あなたの本当の気持ちにアクセスする

新しい自分に出逢う

お手伝いをしています






さぁさぁ、10月に突入しましたね~

実は昨日、健康診断に行ってきました。


前回の健診から、着々と増えた体重

イイ加減ヤバイデス


一応ね、毎日30分くらいの運動したり、体幹トレーニングやったりしてたんですよ。

でも、体重は一向に減らない

年齢的に代謝も落ちてるからなぁ

なんて思ってたわけです。



前回の essenceの会 でも向き合った  痩せられない私

衝撃の気づきを体験して、もう大丈夫なんて言ってた私。

でもね、毎日乗る体重計の数値は変わりませんでした。


そして迎えた昨日。

ここ数日は体重計に乗らずに過ごしていたので、開けてびっくりじゃじゃじゃ~ん状態(笑)

なんと~、2キロ減

なんでだ⁇

特にいつも以上の運動してたわけじゃないのに!

諦めずに続けた体幹トレーニングのおかげか、潜在意識のおかげか…。

とにかく、久しぶりに減りました

やったじゃん私~

まだまだ、理想の自分に近づけるように意識を上げていきましょう~


余談ですが、今回初めてマンモグラフィーをやってみました。

痛いのか?
痛くないのか??

…。

痛みにはわりと強い私ですが…

痛かった~

体勢も結構辛かったので、ダブルパンチ(笑)

でも、エコーでは見つからない病変を見つけられるというし…

今度から、エコーとマンモグラフィーを交互に受けて行こうと思います

みなさんも、年に一度は健康診断!

忘れずに





では、週末もぽかぽかおひさまsmileでいきましょ~