こんにちは

あなたのココロ、すっきりのお手伝い Orange Smile です

長野県の中南信を中心に、各種カラーセラピー、数秘、誕生花セラピー、マインドブロック解除を用いて、

あなたの本当の気持ちにアクセスする

新しい自分に出逢う

お手伝いをしています






先週は、おひさまがあまり見えないお天気が続いていましたが、週末は回復しましたね~

息子が野球を始めてから、週末のお天気が気になる私です(笑)


さて、昨日は友達と ポーセラーツ体験をしてきました~

大好きなカフェ 心此処さんで偶然出会った studioalmaさん にお邪魔してきましたよ

女子力に溢れたお部屋に、テンション上がりっぱなし~

白磁(食器…と言っていいのかな??)を選ぶのにきゃーきゃー

転写紙を選ぶのにきゃーきゃー

こりゃもう初っ端から楽しくなっちゃってたまらない私たち(笑)

{F827D779-3781-4202-9A9D-E87560DB9F36:01}

転写紙もいろんな種類があって

選びきれな~い

やいのやいの言いながら、くっちゃべりながら…

できました~

{37AAC244-1B08-491D-AC63-A4C9F25D2ED6:01}

友達はマグカップを、

私はおやつ皿(笑)を作りました

かーわーいーいー

めちゃくちゃお気に入りのものができましたぁぁぁぁ

楽しすぎてサイドも…

{85A55D39-E611-4CC7-83E8-8EBB551A69AE:01}


{03080495-FF4C-44D2-B5A2-6ACF5F090AC1:01}

…やりすぎ(笑)

ポーセラーツ、めちゃくちゃ楽しいです!

しかも!Studio Almaさんはめちゃくちゃ良心的な価格でやってるんですよぉぉぉ

すごくオススメです

私も友達もどハマり

楽しい時間をありがとうございました





では、明日もぽかぽかおひさまsmileで行きましょ~