こんにちは

あなたのココロ、すっきりのお手伝い Orange Smile です

長野県の中南信を中心に、各種カラーセラピー、数秘、誕生花セラピー、マインドブロック解除を用いて、

あなたの本当の気持ちにアクセスする

新しい自分に出逢う

お手伝いをしています






最近のマイブーム(笑)

オルゴナイト作り

すっかりハマってしまいました~

一番のお気に入りは、これ↓

{E4AB17F7-1B10-4C53-B3F5-2D0BB9E8E020:01}

宇宙っぽくて、好きなんです~

このドーム型?の後、ピラミッド型も作りました。

{D22B2BA0-A885-4D7D-8F10-431C1F4D2C36:01}

{85B8087F-6F84-4F2B-A940-482D3CE6A6B8:01}

エンジェルちゃんも

{8C1E8113-235F-48D7-B065-9AE48C8E4F00:01}

エンジェルちゃん、クリアになると思っていたのに、マットな感じになりました

オルゴナイト、型から外してみるまで、どんな風に仕上がっているのかわからないところが好きです(笑)

材料や、色、ラメの入り方、温度や固まり具合によって表情の違うものが出来るので、正に一期一会なんですね~

楽しいです

楽しすぎて、増えていく一方です(笑)

増えすぎて若干困るんだけど…

でもまた、作っちゃうんだろうな







今日で連休もおしまい。

明日からも、ぽかぽかおひさまsmileで行きましょ~