こんにちは

あなたのココロ、すっきりのお手伝い Orange Smile です

長野県の中南信を中心に、各種カラーセラピー、数秘、誕生花セラピー、マインドブロック解除を用いて、

あなたの本当の気持ちにアクセスする

新しい自分に出逢う

お手伝いをしています






しばらくご無沙汰していました。

おてんとさんぽの準備、連休中の野球の大会など…なんだかバタバタで更新は疎か、ほぼ見ることもできずにいました

おてんとさんぽの出店も終え、野球の大会も、一つは3回戦敗退、一つは優勝で終えました~

今日明日は、珍しく野球の練習もなく、ゆっくりとした休日を送っています




{D2215EFC-D88A-4C8B-B4BD-FFC68CE21748:01}

おてんとさんぽ、無事に終了しました~

今回もチーム心此処(笑)はほんわかムードで楽しむことができました

一緒について来た娘も、他の作家さんの娘ちゃんに遊んでもらって、終始楽しそうでしたよ~

美味しいものを食べて、会場の雰囲気を楽しんで、私もとっても満喫できましたぁぁぁ

誘ってくれた心此処さん、ご一緒した作家のみなさん、娘ちゃん、みんなみんなありがとう~

また来年も楽しみなイベントです

ありがとうございました







では、明日もぽかぽかおひさまsmileでいきましょ~

連休最終日も、楽しく過ごせますように