おはようございます

あなたのココロ、すっきりのお手伝い Orange Smile です

長野県の中南信を中心に、各種カラーセラピー、数秘、マインドブロック解除を用いて、

あなたの本当の気持ちにアクセスする

新しい自分に出逢う

お手伝いをしています







今週は、晴れの始まりで気持ちがいいですね



さて昨日は、お出かけしてきました。

なんと… 東京に 誕生花セラピーの入門講座を受けに出かけてきたのです~

基本、長野県から出ない私。

しかも、土日は家族と過ごすことを大事にしているので、1人で出かけるなんてありません。

でも!この誕生花セラピーは、その基本をはみ出ても学びたい!!と思ったんですね~きっと(笑)

それだけ魅力を感じた誕生花セラピー

これは、本当に…

思いきって行って良かった

{46CD608D-F055-4B40-BDC2-7A9D0F07910B:01}

こーんな、キレイなカードを使います

誕生花セラピーは、数秘術、花、心理学を融合して白岡三奈さんにより考案された、新しいセラピーです。

私は、数秘&カラーを学んでいるのですが、誕生花セラピーは数字に花をあてて読み解いて行きます。

これがまた面白い

ベースが数秘術なので、同じところももちろんありますが、誕生花(数秘術で一般的に言うところの、ライフパス)以外の数字の出し方が違うので、数秘では出てこない新しい自分を知ることも出来るんです~

そして、誕生花セラピーでは33を扱う…というところも違いの一つですね

とっても面白いので、ぜひ皆さんに体験していただきたいセラピーです

今日から Orange Smile のメニューに追加しますよ~

また詳細アップしますので興味のある方はぜひ

今回お世話になったのは、keikoさん お花の似合う素敵なセラピストさんです

keikoさん、受講された皆さん、楽しい時間をありがとうございました

本当に、思いきって行ってよかったぁぁぁ

素敵な受講生の皆さんとの出逢いにも、感謝です~

またどこかでお会いできたらいいなぁ

ありがとうございました




こちらの誕生花セラピー、来月の笠原書店さんでやるイベントにも持っていきま~す

イベント詳細はまた後日







では、今週もぽかぽかおひさまsmileで行きましょ~





























  あなたのココロ、すっきりのお手伝い OrangeSmile