おはようございます

あなたのココロ、すっきりのお手伝い Orange Smile です

長野県の中南信を中心に、各種カラーセラピー、数秘、マインドブロック解除を用いて、

あなたの本当の気持ちにアクセスする

新しい自分に出逢う

お手伝いをしています







台風一過か、今日は晴れ晴れとしたお天気の長野県です

久しぶりの晴れ間やっぱり太陽があるだけで気分も清々しくなりますね



先日作ったオルゴナイト。

リビングと玄関に置いておいたら、それを見つけたパパさん。

作ったのか….と聞くので、

作ったんだよーこれね、オルゴナイトって言ってね…

と説明すると…。

…へー…あー、はいはい。

↑めちゃくちゃ怪しんでる(笑)

若干引き気味

…ま、想定内の反応です(笑)

子供たちは、綺麗だ~と喜んで見ていますよ

ふと、娘がどこからかパワーストーンのブレスレットを引っ張り出してきました。

私とパパが一時期身につけていたもの。

だいぶしまいこんであったので、石もなんとなく曇り気味。

オルゴナイトの中には、水晶も入っているので、なんとな~く 浄化になるかな? と引っ掛けておいたら…

パワーストーン、めちゃピカピカになってる~

…そんな効果があると言われているのかは知らないので、びっくりしました(笑)



そんなオルゴナイト、今度は着色して作ってみましたよ

{753C1346-7D6F-489C-8098-02015B8EED3F:01}

う~ん綺麗だぁ

手前のは金属をゴールドにしてみました

ピンクに着色

ラメも入れたけど、あんまり目立ってませんねー。

オルゴナイト作り、楽しい


来週のイベント おてんとさんぽ にオルゴナイトを出品する予定でーす








では、今日もぽかぽかおひさまsmileで行きましょう














  あなたのココロ、すっきりのお手伝い OrangeSmile