こんにちは

あなたのココロ、すっきりのお手伝い Orange Smile です

長野県の中南信を中心に、各種カラーセラピー、数秘、マインドブロック解除を用いて、

あなたの本当の気持ちにアクセスする

新しい自分に出逢う

お手伝いをしています








雨の週明け、しばらくどんよりお天気が続きそうですね

どんより始まった今週。

昨日は、2ヶ月ぶりのessenceの会でした

…2ヶ月って、あっという間だなぁ…としみじみ感じながら…(笑)

昨日は、いつもご一緒するSさんが体調不良でお休みでしたので、inthelife御子柴さん とのマンツーマンessenceの会

さぁさぁ、今回はどんな自分に出逢えるかな~?

毎回ワクワク楽しみな時間です



今回は、

こんなこと、深めていけるネタ(笑)になるのかな??

というようなキーワードが出てきました(笑)。

「痩せない」←恥ずかしっ

深めようがない…と思ったこのキーワード。


いやいや、全然深まりますから!

まさかまさかの展開(笑)

そ、れ、は、イヤー!!

叫ぶ(笑)私。

なんかもう…衝撃すぎてどっと疲れました(笑)

でも、痩せない理由がわかりました。

潜在意識にブレーキかけてるのは、自分だった~

あぁもう…なんと言うか…(笑)


でも、もう大丈夫!…だよね?



今回は、今まで出てきたことのなかった…いや、思いもしなかった?キーワードもポロっと出てきました。

自分でもびっくり(笑)

でも、

そう!そうなんだよ!

自分の想いを確認できた時間でもありました

自分を深めていくのって、本当に面白いです

自分の言葉に驚く感覚が、私にとっては心地よいみたいです

今回のessenceの会で、私は未来とお友達になれた感覚がすごく残りました。

…う~ん、なんか抽象的

どんどん、自分に近づいて行っている気がするんです

{D2458B36-E03C-4B42-B5B2-3752FE2A8BE1:01}

これからの私がキラキラ輝けるように、のんびり行こう



今回も、ありがとうございました







では、雨続きの今週もぽかぽかおひさまsmileでいきましょ~