こんにちは

あなたのココロ、すっきりのお手伝い Orange Smile です

長野県の中南信を中心に、各種カラーセラピー、数秘、マインドブロック解除を用いて、

あなたの本当の気持ちにアクセスする

新しい自分に出逢う

お手伝いをしています







今日は久しぶりのハンドメイドのお話です。

ちょっと前に、私の大好きなブロガーさん、

マインドブロックバスターの デイジーゆぅさん がワークショップに参加して作っていた オルゴナイト

ゆぅさんのブログで初めて知ったんですが、

マイナスエネルギーをプラスエネルギーに変換する

…らしい。

何それ~めちゃ惹かれる~
綺麗だし~我が家にも一つほし~い

この辺では、オルゴナイトのワークショップなんてもちろんない…田舎ですし。

あちこち調べて、

購入しよ~

と思ってたんです。

でも、調べているうちに…

ん?材料になりそうなもの、だいたい我が家に揃ってるぞ(笑)

と気づき、作ってみる方にシフトチェンジ

れっつとら~い

{9A84CE1B-B97C-4262-A4F2-1C7F63B59B6F:01}

まず1個

ポイント水晶が、アメジストに埋もれて見えない

パラパラ入れたモチーフも埋もれちゃった~

…でも、綺麗

中身を全部入れてからレジンを流し込んだらこうなったので、

次は、レジン→モチーフ→レジン→モチーフ…のように順番に入れてみました。

{5B920D6A-D33B-473F-9822-085CE11AC7CF:01}

…でも結局、沈むよね(笑)

こちらも

{3EF72B9C-ED44-4322-BA0A-FA26A2A0E2F1:01}

沈む(笑)

{CC5A1844-1036-46B5-9524-D8D2BFAAD268:01}

裏側から見た図(笑)

お花なカボションがひっくり返っちゃってる

んー…ちょっとずつ固めながら材料入れていった方がよさそう

色も付けたいな~

またチャレンジしてみまーす

オルゴナイト作り、楽しい~

{788DE675-D36D-425C-B91B-AB141D5B42FA:01}

昨日作ったのは2サイズ

ちっちゃいのも可愛い

浄化作用にも期待







では、週末もぽかぽかおひさまsmileでいきましょ~