こんにちは

あなたのココロ、すっきりのお手伝い Orange Smile です

長野県の中南信を中心に、各種カラーセラピー、数秘、マインドブロック解除を用いて、

あなたの本当の気持ちにアクセスする

新しい自分に出逢う

お手伝いをしています







いよいよ9月に突入~…しましたね

先月末から、異常に眠気が襲って来ます。

もう眠くて眠くて…。

女子的タイミング(笑)…でもないのに、なんでかしらー??

と思っていたら、あるブログで「宇宙からのエネルギーが大量に降り注いでいる」と書いてあって…なんだか納得。

その方も眠気がすごいらしいです(笑)

この鈍感な私も、宇宙からのエネルギーを感じられているのかなぁ?



その宇宙エネルギーのおかげもあるのか、ここのところ、気づきの嵐(笑)がやってきています!!

イライラ、モヤモヤ、ひっかかることが多々あり…

サクッとブロック解除!

もできますが、今回はこのイライラ、モヤモヤたちに付き合うことにしてみたんです。

そしたらね~(笑)

こりゃもう笑うしかない!…ってくらい、外からの評価ばかりを気にしている自分が続々でてきましたよ(笑)

子供の心配の裏に、自分の評価に対する心配がありありと…

そんなにいい母親、完璧な母親に見られたいのか⁈私ー!!

…から、

いい母親って何だろう?

完璧って何に対してだー??

どんどん深めて行くと、笑えちゃいました

自分も子供たちも、完璧じゃなくていいじゃん。

結果、そんな想いにたどり着きました。

そういえば先日のコラージュも…

{4B9DCC09-DCA0-4311-83B2-DDDE047388E2:01}

なんて言葉を貼ってたな(笑)

完璧じゃないから、楽しいんじゃーん

緩みがあるから、愛しいんじゃーん

どのイライラ、モヤモヤ、ひっかかりも、結局そこに行き着いて…ホント笑える(笑)

そして、こうやって自分に気づくことが、私は本当に楽しいんだなぁ、好きなんだなぁ…としみじみ感じたのでした







では、今日もぽかぽかおひさまsmileでいきましょ~