こんにちは

あなたのココロ、すっきりのお手伝い Orange Smile です

長野県の中南信を中心に、各種カラーセラピー、数秘、マインドブロック解除を用いて、

あなたの本当の気持ちにアクセスする

新しい自分に出逢う

お手伝いをしています







早いもので、8月も今日でおしまい。

明日から9月ですね

長野県は、朝夕めっきり涼しくなりました。

今年の夏は、例年よりかなり暑くてウンザリでしたが、すぎてしまえばやっぱり短い夏でした

さて、いよいよ?です

秋といえば!…なイベントへの参加、

今回初開催…なイベントへの参加が決まっていますのでお知らせします


秋といえば!

おてんとさんぽ

9月19日(土)、20日(日)に開催~

上伊那郡辰野町にある、荒神山公園で、毎年秋に行われている、

手しごと & 産直市  です

私も大好きな、辰野町の素敵カフェ 心此処 さんのブースでの出店になります

今年もお誘いありがとう

ハンドメイド品の販売は、私は未定ですが、普段お店で委託されている作家さんの作品は並びますよ~

私は、19日に指編みシュシュのワークショップをやりまーす

{BAA03BBA-567A-457F-A7A4-DCADDF17E306:01}

編み編みしてみませんか?

詳細はまたお知らせしますね



そしてもう一つ。

今回初開催!

Galaxy Salon&School

10月14日(水)、15日(木)
両日とも 17時~21時まで開催~

こちらは、癒し学びのイベントです

岡谷市  笠原書店本店2階 にて行われますよ~

こちらも詳細はまたお知らせします~

楽しいことが続きます

自分自身にとっても、皆さんにとっても、

実りの多い秋…になるといいな







では、明日もぽかぽかおひさまsmileでいきましょ~