おはようございますあなたのココロ、すっきりのお手伝い Orange Smile です

長野県の中南信を中心に、各種カラーセラピー、数秘、マインドブロック解除を用いて、

あなたの本当の気持ちにアクセスする

新しい自分に出逢う

お手伝いをしています









さて昨日は、松本勉強会でした。

子供の夏休みと一緒に、夏休み気分だった私にはナイスなタイミングでの開催

今回はどんなことをするのかな?

わくわくしながら行ってきました




夏休み明け、まったりモードなのかと思いきや…

inthelife 御子柴さん、今日はぐいぐいきますよー(笑)


自分と向き合う。

そこに真剣に取り組む。

どうなりたいのか。

どうありたいのか。


御子柴さんの言葉がビシバシとココロに響きます



今回は、自分と真摯に向き合うという意味を、教えていただきました

まだまだ、超発展途上(笑)、何が起こるかわからない、どこまでたどり着けるかわからない、

でも、夢はでっかく持とうよ

そんな風に感じた勉強会でした



ぐいぐい御子柴さん(笑)、ご一緒したみなさん今回もありがとうございました









また明日から暑くなるようです。

そんな週末も、ぽかぽかおひさまsmileで行きましょう