こんにちは、Orange Smileです


相変わらず暑い日が続いていますが、みなさん夏バテしてませんかー。

今年の夏は、本当に暑すぎですね

引き続き、熱中症に気をつけながら夏を乗り切りましょう~





さて、先日は、楽しい楽しいコラージュの会に行ってきました~

お友達の 百瀬詩絵里さん の主催するコラージュの会

丸一日、みっちり(笑)コラージュを楽しんできました~


気の向くままに、雑誌から写真をチョキチョキ

思うままに写真をペタペタ

めちゃくちゃ楽しい時間

楽しさに任せてたくさん写真を切ったので、なんと!3枚もコラージュが出来ましたよ~

{20CDC0D3-6184-4C30-8AFF-2504BFA92CAE:01}


ウキウキ

{7129C95C-46E5-4E2A-9178-19C2EACED90E:01}


{08968D84-25D7-4D71-9CD4-CFF14D3B2975:01}


{74090F47-0270-49CD-9005-1F63212C902A:01}


わ~い

なんだかとってもいい気分~

見ているだけで癒されます

切って貼って、見て癒されて…なんだかとってもデトックス!

ご一緒したみなさんが、また素敵で楽しい方

ものすごくリフレッシュできるひと時でした

詩絵里さ~んありがとうございました~

また、誘ってね





では、週末もぽかぽかおひさまsmileでいきましょ~




8月の予定

8月21日金曜日  諏訪市エコエコランチャン店舗にて
Orange Smile オープン

午後でしたら予約可能です

詳細はメニューページへ → ★★★

お気軽にお問い合わせくださいね