こんにちは、Orange Smileですニコニコ

ここのところ、何回かセッションのご依頼をいただいています。

TCカラーセラピー
数秘&カラーセラピー
色札伝言セラピー

自分と向き合う趣旨のツールについては、以上のものを使ってセッションしています。

最初から、「これをやりたい」と決めておられる方もいれば、当日お話を伺った上でこちらから「これがいいかな?」というものをご提案させていただいたり、形は様々ですが、セッション中などに

どうしたらいいですか?

それをした方がいいんですか?

というようなことをよく聞かれます。

自分の本質がそうだというなら、そうしなきゃいけないのか。

自分の意思に反してでもそうするべきなのか。

…さて、どうでしょう?






私たちは、占い師ではありません。

こうしたら運気がよくなるよ。

これはやめた方がいいよ。

というような助言をする立場ではないのです。

経験上、アドバイスしたくなるときも、正直ありますけどね…(笑)



その時セラピストが発した言葉で、自分が反応した部分を見つめ、

自分がどうしたいのか

どう生きたいのか

どんな未来を期待するのか

そんな部分を見つめて、自分の中にある想いを表出し、心が何を望んでいるのかを見出せたらいいなぁ…

そんなところを大事に、私は問いかけをしているつもりです。

答えは自分の中にある

んです。

その時あなたが大事にしたいと思ったことを大事にしていいんですよニコニコ




その上で、


わかっているけどできない。

そうしたいとは思ってるけど…。


と、「だけど」「でも」が強く残る方には、希望があればブロック解除をしたりしています。

どうしても抜け出せないこだわりや、思い癖は、ブロック解除でサクッとラクになりましょうニコニコ


クローバー


Orange Smileの行うセッションは、どのメニューも組み合わせていただくことが可能です。

時間の許す限り、その時に必要と思われるツールを使って、自分と対話してみましょうニコニコ



7月10日、24日
…諏訪市エコエコランチャンにて。

エコエコランチャン以外でもセッションできますキラキラ
伊那市~諏訪地域~松本周辺のカフェやファミレスなどでも可能ですので、お気軽にご相談くださいニコニコ
*日程調整も可能です*

詳しくはメニューページをご覧ください→ orangesmile



では、明日もぽかぽかドキドキおひさまSmileドキドキでいきましょう音譜