再び登場(笑)

こんにちは、Orange Smileです。

朝からバタバタしてしまいました(笑)

病院へ行ってきたら…予想通りというかなんというか…息子、溶連菌でしたー汗

前回もエコランマーケット当日に娘が発熱して不参加になった気がする…。

まぁ、そういうタイミングなんでしょうね(笑)

朝の忙しい時間に、お友達のよっさちゃんにチラシを預けてきましたー合格

朝のお休み連絡更新から、すでに数人の方から「今日はないんですか?」という連絡をいただきました汗

ホントにすみませんあせる

お詫びに、今日のエコランマーケットに置いてあるチラシをお持ち頂いた方は、500円OFFにてセッションを承りますアップ

今日のチラシには…

{99F06E18-8834-498C-B310-E5FB356C8399:01}

こーんなスタンプを押しておきました。

このスタンプのあるチラシが500円OFFのものになります音譜

よかったらお持ち頂き、ご予約くださいねニコニコ

よっさちゃん、朝からありがとうードキドキ



私の活動の中心には、いつも家族がいます。

優先順位は、ハンドメイド作家として活動していた頃から変わりませんドキドキ

昨日、息子を実家の母に預けられるように手配しておいたんですが…

高熱の息子を母に預けて参加する

ことは、私の内側がNO!…なんですね(笑)やっぱり(笑)

予約が入っていなかったことも幸いしましたニコニコ

そして、いつもどんな状況も快く受け取ってくださる、エコランオーナーNさんには感謝しかありません!

本当にありがとうございますm(_ _)m

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

片付けはちゃんとお手伝いに行きますので!

皆さんに感謝しつつ、これから朝食の片付けと洗濯を…します(笑)←もうお昼になるーあせる


イベントに行かれる皆さん、作家さん、楽しんできてくださいねドキドキ