こんにちは、Orange Smileですニコニコ

今日から7月ですねヒマワリ

あっという間に今年も後半に突入です音譜

2015年は、数秘で 8 の年。

8 達成 というキーワードがあります。

皆さんは、何か達成できたこと、達成したいこと…ありますか?ニコニコ

残りの半年、目標目指して行動できるといいですね音譜


クローバー



さて、先週は月一回のお楽しみ(笑)

松本勉強会

でしたドキドキ

私は、先月行けなかったので2ヶ月ぶり音譜

それぞれ1ヶ月の振り返りをして、改めて自分に向き合います。

何気なく発している言葉の端々を、inthelife 御子柴さんが丁寧に拾って問いかけます。

それを繰り返していくことで、自分の思いを自分の中に落とし込んでいきます。

この作業がまた心地いいんです~音譜

ELM勇気づけ講座から発展しているこの勉強会。

正直、自分がこんなに長く参加することになるとは思っていませんでした(笑)

こんなに自分をさらけ出せる場所が、家以外にできるなんて~(笑)

今では、なくてはならない場所ですドキドキ

今回のすっきり~な気づきは…

自分が楽しいことをやっちゃってOK音譜

人がどうこうじゃないよね、

誰かに注目するより、自分に注目しようよ!

自分の感情に注目して、認めていこう。

人は人、私は私。

それでいいじゃん。

ニコニコ

今回も、気づきいっぱいの松本勉強会でした音譜

御子柴さん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました~アップ


クローバー


では、明日もぽかぽかドキドキおひさまSmileドキドキでいきましょう音譜