こんにちは、Orange Smileですニコニコ

今日はお休みだったので、久しぶりに大好きな雑貨屋さんに行ってきました音譜

伊那市にある、toco tricot さん。

今は企画展の真っ最中です音譜

{01B72D8B-8C4D-4F39-A7DF-ED44C922F29A:01}


ブローチとかみかざり

女子力…女の子力?いっぱいでしたよーアップ

作家さんそれぞれの個性が光る作品がいっぱいドキドキ

{113A2BFD-1A40-4422-9AE6-AA925E11D4DD:01}


{4695D94D-E95D-4AA3-B4E2-E846B10A4996:01}



{E7D9D989-96CF-4BA5-BF11-0DB1219167BC:01}


かーわーいーすーぎーるー恋の矢

さんざん悩んで、我が家にお迎えしたのは…

{A93C4A71-6B57-470F-9419-D4D46FA6E98A:01}


この子たちドキドキ

可愛いよードキドキ

いっぱいいっぱいいーっぱい素敵なブローチが並んでました!

ホント、選ぶのが大変なくらいにひひ

こちらの企画展は、7月7日まで開催していますので、お近くの方もちょっと遠い方もぜひ行ってみてくださーいニコニコ

詳細はtoco tricotさんのブログでチェック!→ tocotricot

オーナーさんもめちゃくちゃ素敵な方ですドキドキ

ほっこり、癒されますよー音譜

私も、期間中にもう一回行きたいなぁと思ってます音譜



その後は、友達とランチにナイフとフォークキラキラ

{BBD713E9-BABF-47E8-A61B-51AE62E2B075:01}

 ブリトーライス…だっけな?

ピリ辛で美味しかったですドキドキ

デザートはバナナチョスバナナ

{09999DE7-680F-4A82-BDBE-3D1B0B6DCD27:01}


これ、先月行った時にもらったサービス券のデザートだったんだけど…

すごい大きいお皿で提供!

いいの⁈サービスでいいの⁈

って感じでしたアップ

いやはや、ご馳走さまでしたドキドキ



リフレッシュできた休日でしたドキドキ

みんなありがとうドキドキ



クローバー




では、明日もぽかぽかドキドキおひさまSmileドキドキでいきましょうニコニコ