こんにちは、Orange Smileですニコニコ

今朝は、息子の大会のために4時半起きでしたが試合は延期に…。

のんびりした休日となりました。


クローバー


昨日、自宅に帰ると荷物が届いていました。

先日、急に「新しいカードが欲しい」と思い立ち、ビビッと(笑)来たものを注文しておいたのです音譜

それぞれ、早速引いてみましたよー。

{DAC7DCE4-B95B-439B-B5CB-A0AB11E69EFD:01}


購入したのは、インドのヨガの経典の一つ、バガヴァットギーターを元にしたカード。

それと、ギャラクシーオラクルカード。

2つも買うつもりはなかったのに(笑)

見た瞬間に、「あ、これだ」と思ってしまったのです(笑)

早速引いてみた一枚は…

バガヴァットギーターカードは「直接の知識」

「自分に正直に、本当に向かいましょう。心は、あなたが何を求めているか知っている」

というような意味があるみたいです。

ふむふむ。

ギャラクシーオラクルカードは「変容」

「恐れを捨てて、自分を信頼し、あなたの真なる望みを意図してください」

だって。

…似たような意味のカードを引きましたね(笑)

心の赴くままにこのカードを手にしたら、どちらからも同じメッセージが来るとは!

オラクルカード、ホント面白いです音譜


Orange Smileでは、セッションを受けていただいた方に、お試しでオラクルカードリーディングも行っていますニコニコ

結構的確なカードを引くので、面白いですよドキドキ

お気軽にお声かけくださいねニコニコ


今現在の私の相棒たち↓

{9C57F363-2853-4802-ADDB-3E8E2A8F9CEC:01}


日本の神様カード
マジカルフェアリーオラクルカード
バガヴァットギーターカード
ギャラクシーオラクルカード

ビビッとくるカードにメッセージをもらうのも楽しいですよー音譜


クローバー


それでは、週末もぽかぽかドキドキおひさまSmileドキドキでいきましょうニコニコ