おはようございます、Orange Smileですニコニコ

雨の日曜日ですね雨

今年度は学校の地区役員をしている関係で、雨の中花壇にお花を植える作業をしてきましたチューリップ赤

作業は大変でしたが、この雨でお花は喜んでいるのかなぁ?

雨の中、数人の子供たちも来てくれましたニコニコ

みんな、ありがとードキドキ



クローバー



いろいろが重なり、家にいる時間が長かった先週。

ちょこちょこと物作りをしていましたニコニコ

{C369D63F-4768-461A-A97A-36A2D3135BBA:01}

娘に、図書袋用のペンケース。

内側はラミネートで、縫い代の始末はガガっとロックです(笑)

サイズも適当(笑)

鉛筆は余裕で入りましたーアップ

よかったニコニコ



{A6028B8F-9315-4942-9604-089BBEB7535E:01}


息子のボロボロだった筆箱をリメイク。

「いい加減新しいのを買う?」

と聞いたところ、

「中身は全然使えるから買わない」

とのこと(笑)

とはいえ、さすがにボロボロすぎるよなー…汗

というわけで、リメイクしてみましたニコニコ

…布を貼っただけですが(笑)



そして、最近のお気に入りメニュー音譜

{6D56F557-C38F-4C72-A657-C5B547D05845:01}


沼サンドキドキ

夕飯時は、めちゃくちゃ少食の娘ですが、これだとモリモリ食べてくれますニコニコ

焼きたてパンに野菜もぎっしり~。

パンの厚みが違うのは、私が切るのがヘタッピだからです(笑)



のんびりな先週でしたが、たまにはこんなのもいいですね音譜



クローバー



では、今週もぽかぽかドキドキおひさまSmileドキドキでいきましょう音譜