おはようございます、Orange Smileですニコニコ

ここのところ、肌寒い日が続きますね。

我が家では、子供たちが揃って体調を崩してしまい、先週末からしばらく引きこもりの日々でしたあせる

昨日から、ようやく通常の生活音譜

日常ってありがたい、

健康ってありがたい、

そんなことを改めて感じました。



クローバー



さて、無事日常に戻った我が家。

昨日は、楽しみにしていた cafe心此処 でのワークショップに行ってきましたードキドキ

いつもは教える方(笑)ですが、今回は初めて教わる方での参加ですニコニコ

わくわく~音譜

{F3D1488C-A84E-465F-BA21-C0707EF0C580:01}


小枝と麻ひもやハギレ、毛糸や紡ぎ糸で、写真の手前にあるようなモチーフを作りますーアップ

まずは小枝を選び、糸を選びます。

たくさんで、迷うー音譜

決まったら、編み編み。

こんな風に出来上がりましたー音譜

{425C7EE0-4297-4026-8935-65888519C310:01}


3種類の糸と1種類の布を使いましたよ。

{A11E12DC-FE0B-47A7-8A84-9939F26CD176:01}


安全ピンを付けて、ブローチにしてみましたドキドキ

可愛い~ドキドキ

参加されたみなさんの作品と集合写真カメラ

{15F77207-5E4F-4802-8A6F-E45184FBF5DC:01}


それぞれ、個性的なモチーフが出来ましたぁぁドキドキ

小枝が、こんな風に可愛く変身するなんてビックリマーク

これから小枝が気になっちゃうね(笑)

と言いながらデザートタイム音譜

{5DA9916D-5648-47E2-BC65-0ACC62F7D01B:01}


今日も美味しくいただきましたドキドキ

楽しい時間を、ありがとうございましたニコニコ



クローバー



では、今日もぽかぽかドキドキおひさまSmileドキドキで行きましょうニコニコ