おはようございますニコニコOrange Smileです音譜

関東甲信越、梅雨入りしましたねー雨

しばらく肌寒い日が続いていましたが、今日は暑くなりそうです晴れ



クローバー



さてさて、昨日は

TCマスターカラーセラピスト講座

を受講してきましたー音譜

{F283EE74-8381-4A34-A584-16D9016E04AE:01}


結果から言いますと…

つ、か、れ、たー!(笑)

カラーボトル14本。

その全ての色彩言語を学ぶって…1日ではかなり大変な作業でしたあせる

一つの色から生まれる言葉は無限大で、ボトルの位置に合わせた問いかけの仕方も決まりがなくて…、

頭がパンパンだーあせる

考えるのではなく、感じることの大切さ…というか幅広さ…というか…。

とても深くて広いカラーの世界に触れたひと時でした。

何度も眠りそうになりながら(笑)1日頑張りましたー音譜

いつもお世話になっている 
inthelife御子柴さん、ご一緒して共に睡魔と戦った(笑)Fさん、ありがとうございましたドキドキ



クローバー



では、今日もぽかぽかドキドキおひさまSmileドキドキでいきましょー音譜