おはようございます、Orange Smileですニコニコ

昨日は、大好きなカフェ 心此処さんで、指編みシュシュのワークショップを開催しましたーアップ

今回は2回目ドキドキ

1回目も定員オーバーのご参加をいただきましたが、

今回も、こちらでお知らせする暇もないくらい早々に定員に達しました音譜

いつもありがとうございますニコニコ


{90E8EFC0-D6EB-4F45-BA31-79E7683608B9:01}


まずは、可愛い可愛い糸の中からお気に入りを見つけます。

ここが一番時間がかかるかもー(笑)

お気に入りが決まったら、早速編み編み音譜

今回は夏らしく、ご希望でチュールをプラスしたり、

皆さんそれぞれで思い思いのシュシュを作られましたニコニコ

作り終わった方から、デザートタイムドキドキ

これがまた美味しいビックリマーク

楽しく編み編みの後は、ほっこりティータイムドキドキ

たまりませんね~ニコニコ

{66906BBF-C132-437E-972C-F002293AF594:01}


出来上がりは、こちらドキドキ

二つ目にバッグチャームを作った方もドキドキ

サンプルに持って行ったヘアゴムを気に入られたんですが、

自分が付けるには可愛らしすぎるから…

とバッグチャームにされていましたニコニコ

ナイスアイディアですねドキドキ

とっても楽しい時間をありがとうございました~ニコニコ





昨日のワークショップに間に合うように、セラピールーム Orange Smile のチラシを作りました音譜

{ECBA0F15-B42B-492B-B18A-E03CD4D6D630:01}


café心此処 さんに置いていただきましたーアップ

セラピールームOrange Smileは、諏訪市エコエコランチャン店舗で定期的に、

他はカフェやファミレスなどでのセッションを行ないます。

セッションの場所を探すのもなかなか大変だったりするのですが(笑)、

なんとーアップ心此処さんでも場所を貸していただけることになりましたードキドキ

オーナー Yちゃん、ありがとうビックリマーク

また詳細はブログにも書きますが、

大好きな心此処でセッションできることになるなんてーアップ

幸せドキドキ

だなぁニコニコ

Yちゃん、ホントにありがとうドキドキ



クローバー



では、今日もにこにこドキドキおひさまSmileドキドキでいきましょう音譜