こんにちは、Orange Smileですニコニコ

一日中外で過ごす週末を終え、月曜日は疲れがピークに達しています(笑)

でも、今日も元気に登校していった子供たちの「行ってきます」の笑顔に癒されて、

私の1週間もスタートです音譜

みなさんは、どんな月曜日を迎えられましたか?



クローバー




先日は、2ヶ月に1回のお楽しみドキドキ

inthelife 御子柴さんの

essenceの会

でしたー音譜

丁寧に丁寧に、自分と向き合う、大事な時間。

参加する度に、

今のタイミングだからこそ受け取れるんだなぁ…

と、しみじみ感じています。

今回、改めて気づいたことは…

なかったことにしない。

今までも、都度向き合ってきたつもりでしたが、

無意識のうちにモヤモヤを吹き消してなかったことにしてしまっていることが多いなぁ…。

本当に無意識に行うので、とっても丁寧に自分の感情に向き合っていないと気づけません。

今回は、何気なく話している中でふとそんな風に思い、ストンと自分の中に落ちていきましたキラキラ

こういう感覚を味わえる場所があることを、本当に嬉しく思いますニコニコ

御子柴さん、ご一緒しているSさん、今回もありがとうございましたドキドキ



クローバー



….月曜日に書き始め、空いた時間に少しずつ書いて、やっとこさUPしますーあせる

書き出しの文に時差(笑)がありますが、ご了承くださいねニコニコ←直さないあたり、大雑把な私です(笑)



では、今週もにこにこドキドキおひさまSmileドキドキでいきましょーニコニコ