こんにちは、Orange Smileですニコニコ

先日、友達とおしゃれcaféに行ってきましたー音譜

{FC7521C6-AAED-46A1-8D77-8F20EF140A21:01}


パリパリタコスドキドキ

おいしくいただきましたニコニコ



クローバー



最近、偶然なのか必然なのか…ちょっと不思議なことが続いています。

本当にちょっとしたことなんですが…

あんなの欲しいなーアップ

と思っていた、なかなかこの辺では手に入らないものに出会ったり。

あ!あれ買い忘れた!

と思っていたものを実家の母がふいに届けてくれたり。

落ち着いたから久しぶりに連絡をとろうー音譜

と思っていた友達から先に連絡がきたり…。



本当にちょっとしたことなんですが、ものすごくスムーズにいろいろが進んでいる気がしますニコニコ

これが引き寄せというものなのかなぁ?

なんだかワクワクしちゃいますねニコニコ


自分と向き合い、の声を聞く。

そして、本当の気持ちを口に出す。

建前じゃなく本音に意識を傾けてみる。

…を、続けてきたからなのかな?

自分らしく生きる

ことを、これからも大事にしていきたいなぁと思いますニコニコ



みなさんは、自分らしくいられていますか?


クローバー



Orange Smileは…

ちょっとだけ、自分が気になる!方の自分探しのお手伝いができたらいいなぁと思っています音譜


TCカラーセラピー

数秘&カラー

マインドブロック解除

私ができることで、みなさんのお手伝いができるように、現在準備中ですニコニコ

詳細が決まりましたら、こちらでもお知らせしますのでよろしくお願いしますドキドキ



クローバー



では、今週もぽかぽかドキドキおひさまSmileドキドキでいきましょうニコニコ