こんにちは、Orange Smile ですニコニコ

ここのところ、夏のような暑さで体力消耗中(笑)

夜も子供たちと一緒に寝てしまいますあせる

疲れているんだなー、私。


クローバー


先日、アドラー心理学をベースとしたELM講座から続いている、松本勉強会に参加してきました。

今回は、ゆっくり時間をかけて自分と向き合う作業?をしてきました音譜

自分が何気なく発している言葉から、今最も価値を置いているものを改めて知ったり、

こうありたい、こうなりたい、と思っていることが、本当にが求めている姿なのか掘り下げたり、

自分のリズムを知る、自分の恐れを知る、自分の軸を知る…

そんな時間でしたニコニコ

自分が最も価値を置いているものに注目して、それを大事にすること。

出来ているようで、もしかしたら出来ていないのかも…?

自分のと会話している感じが、毎回すごく楽しい松本勉強会ですドキドキ


今回は、勉強会終了後にみんなでランチに行ってきましたードキドキ

{6CC13032-993C-4D68-8FE7-5FAE1F668D56:01}

松本市にある、Michishita Cafe さんドキドキ

とーってもヘルシーな優しいお味でしたドキドキ

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ


クローバー


そういえば、世の中(笑)はGWですね。

みなさんはどんなご予定なんでしょうニコニコ

どうか、楽しい休日を送れますようにアップ



GWもドキドキぽかぽかドキドキおひさまSmileドキドキで行きましょうーキラキラ