こんばんは、Orange Smile ですニコニコ

今日は風の強い1日でしたねー。

黄砂?花粉?も派手に飛び交って、目が痒いーあせる

目薬が手離せませんでした(笑)


クローバー


小学生になった娘、ハンカチとティッシュは必需品です。

保育園の頃は園児服のポケットに入れておけましたが、今はスモックもないし…

娘が好んで着るスパッツにはポケットのあるものが少ないあせる

…というわけで、移動ポケットを試作してみました。

{BF76DB4E-3580-4321-AF99-F85492F157DD:01}


よく見るものは結構大きくて、まだ小さい娘には邪魔になるかなぁ?

ティッシュケースタイプのものは…娘には使いにくいかも…。

いろいろ考えて、珍しく自分でパターンを引いて作ってみましたニコニコ

単純にポケット2つのタイプなので、簡単にできましたが…

クリップを挟むテープの位置を間違えたり(笑)

フタ部分が短すぎたり(笑)

改良点が多々ありましたー汗



テープの位置は、間違えたところを取らずに直したので、ポケットの内側にテープがあったりします(笑)←大雑把(笑)

とりあえず、用を成すので良し!です。

フタ部分は、なんとかしたいなぁ…。


クローバー



では、明日もぽかぽかドキドキおひさまSmileドキドキでいきましょうニコニコ