こんにちは、しばしご無沙汰しておりました  Orange Smile ですニコニコ

昨日の雪にはびっくりしましたね!

冬物はほとんど片付けてしまった我が家…

朝からバタバタしてしまいましたーあせる

これから春になるのかな??


クラッカー


先日、娘が無事に小学校に入学しましたー音譜

早いもんですね…。

慣れない新生活に、1番寂しさを感じているのは、他ならぬ自分だったりします(笑)

息子もクラス替えで新しい環境に…。

親の心配をよそに、子供たちは新生活を楽しめているようですニコニコ


クラッカー


さて、今回はお知らせです音譜

いつも、エコランマーケットというイベントでご一緒している作家さんが主催される、

メリーさんのおうち

というハンドメイドイベントが週末行われます。

とっても可愛い樹脂粘土クラフトを作られる主催作家さんと、そのお友達作家さんの布小物などが並ぶそうですよー音譜

今回、私は不参加の予定ですが、会場には行ってみようと思いますニコニコ


{0BFE3A2E-AC39-43BF-B9A2-68BCEBB7BE7E:01}


{E691FB95-5284-46F6-A7C9-721CA551B15C:01}


明日 4/10 と 4/11 の開催ですドキドキ

お近くの方はぜひお寄りくださいねニコニコ




では、今日もぽかぽかドキドキおひさまSmileドキドキで行きましょう音譜