おはようございますニコニコ

Orange Smileです音譜

しばらくぶりの更新になりましたが、みなさんいかがお過ごしですかー?



息子が早々に春休みに入り、先日は娘が無事に卒園し…

我が家は何かとにぎやかに過ごしています音譜

子供たちと過ごす1日はあっという間、ですねニコニコ

先週は、TCカラーセラピーの公式勉強会に参加したり、アドラー心理学をベースにしたELM講座から発展した勉強会に久しぶりに参加したり、

自分を深める時間がありました。

…なかなか記事にできませんが…(笑)




子供たちの春休みは、私も春休みなので、

普段後回しにしてしまいがちなことをやったり、息子の習い事の自主練に付き合ったりしています。

あと一週間、新年度の準備をしつつ、のんびり忙しく(笑)過ごしたいと思います。



では、今日も1日、ぽかぽかドキドキおひさまSmileドキドキで行きましょうニコニコ