こんばんはニコニコ

Orange Smileです音譜




先日、5日間に渡る ホスティングエンジェル のプログラム?を無事に終えました。

{8867F4E5-2D3A-4727-804C-4CCC6EC2767C:01}



ご縁をいただいてお迎えしたエンジェルちゃん達。

物理的に存在が感じられる

…ようなことは残念ながらありませんでしたが、

家族が守られているのかな?

と思うような不思議な出来事はありました。

それは本当に小さなことだけど、おかげ?で息子は泣かずにすみました…ニコニコ

お花があったからか、

キャンドルのあたたかい炎があったからか、

普段より穏やかに過ごせた気がしますドキドキ

エンジェルちゃん達がやって来る前に体験した不思議な感覚を鮮明に思い出したりもしました。

最終日、なんだかとっても寂しさを感じて泣きそうになったり…(笑)

また何かでご縁がつながる時があればいいなぁと思いますニコニコ

ありがとうエンジェルちゃん。

そしてこのご縁をつないでくださった inthelifeさん 、広島のSさん、本当にありがとうございました音譜

エンジェルちゃん達は無事に次の方の元へ旅立ち?ましたニコニコ

どうかみなさんがエンジェルちゃん達と共に穏やかに過ごせますようにドキドキ