こんにちはニコニコ

Orange Smileですドキドキ

今日はとってもいいお天気音譜

息子の通う小学校は、今日が卒業式です。

こんなにいいお天気に恵まれて晴れの日を迎えられるなんて、素敵なことですね音譜




先日、魔法の質問カードを体験させていただきました。

…写真を撮り忘れてきてしまいましたが…汗

とっても可愛らしい絵柄のカードで、それだけでも癒されますドキドキ

潜在意識とつながる…感じですねニコニコ

引いたカードには、自分の心の内側が表れます。

こういう感覚、ホントに不思議!

そうそう、そうなんだよね

と思っていたことも、言葉にすることで更に新しい気づきが…。

道すじが明確になったり。

気づいていなかった思いに気づいたり。

潜在意識の深さ、広さにはいつも驚かされますニコニコ

可能性って、無限だね。



モニター体験させてくださった 九曜さん ありがとうございましたドキドキ


そして、わざわざお越しいただいたのでお礼に?ブロック解除をさせていただきました音譜

養成講座以外で初めて!だったので時間かかりましたがあせる

経験させていただきありがとうございましたドキドキ

またぜひドキドキ




では、今日もぽかぽかドキドキお日様Smileで行きましょう音譜