こんにちは(^_^)

Orange Smileです♪

今日、しばらく通っていた某養成講座が終了しましたー★

とても実りのある学びでした。

こちらはまた別記事で書こうと思います(^_^)


今朝…というかここしばらく、気になって気になって仕方ないことがあります。

家族の今後に関わることだったりするので(大袈裟かな?)、やきもきしている自分がいます。

こんなときは、オラクルカード。

エンジェルちゃんを傍らに引いてみました。

気になってしょうがない、どうしたらいいかな?
メッセージをちょうだい!



飛び出たカードは

everything's okay

「大丈夫、全ては上手くいっているよ(^_^)」

ただのカードと言われれば、確かにそうなんだけど、

今までも、正にそれ!なメッセージをもらっている私には安心感を与えてくれるカードでした(^_^)

今日はエンジェルちゃん達もいるし、なんだか心強いです♪

安心して、信じよう。




では、週末もぽかぽか♪お日様Smileで行きましょう(^_^)